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物件をお持ちのお客様へ

“物件斡旋・物件管理はサンポーにお任せください”

地域密着営業

地域密着営業

昭和44年4月設立以来、地域に密着した営業で入居者様の信頼を築いてまいりました。
現在長野県南信エリア6店舗のネットワークを最大に活用してエリアNo1の管理戸数で入居者様が求めるお部屋さがしのお手伝いをしています。

アパマンショップネットワークのブランド力

アパマンショップネットワークのブランド力

日本最大の賃貸ネットワークのブランド力でインターネットのホームページ、モバイルサイトの提供、あらゆるメディアで入居者様のお部屋探しのニーズに応えています。

情報提供力

情報提供力

社宅代行企業との提携。企業・店舗へのフリーペーパーの配布。ロードサイド看板での認知度向上。当社ホームーページによる情報提供。機関紙広告により、入居者様へ最新の情報を提供しています。

大家様の賃貸経営サポートシステム

step1
ご相談
ヒアリング

大家様の要望についてじっくりお話をおうかがいし、ご対応させていただきます。

大家様の代理人として、資産管理の発想でその収益の最大化を図れるようあらゆるニーズにお応えします。

step2
調査・分析
(デューデリジェンス)

徹底した調査・分析には定評があります。
●土地・建物の状況調査・分析
●市場・周辺環境などの調査・分析
●需給状況・地域特性・相場 etc・・・

様々な角度から土地・建物の持つ特性・状況を調査・分析いたします。

step3
企画・提案
(プロデュース)

a.事業収支計画の提案

建物の「募集賃料査定及び、相場の査定」をいたします。常時調査している来店データを駆使して、一般的な賃料査定を行います。又、調査時に「改善すべき問題点の提案」や、管理面の対応についてご提案いたします。

b.建築企画(プロデュース)

人気のある建物、間取り、設備、さらに建物に長期的競争力、付加価値をつけるための提案を積極的にいたします。

入居希望者へのニーズをもとに企画立案いたします。

point1最新の賃貸経営をご提案

最新の賃貸経営をサポートいたします。
プロパティーマネジメントシステムでより効果的に。

賃貸経営は建物を建ててからが本当のスタートです。客付けだけでは本当の賃貸経営パートナーとはいえません。 滞納の督促・苦情処理・退去の手続きをはじめとして、入居者を出さない為の対策など、大家様の仕事は多岐にわたります。だからこそサンポーにご相談ください。

point2オペレーションセンター

24時間365日、入居者様に「安心」「快適」な暮らしを提供することは安定した賃貸経営に結びつきます。

サンポーでは、24時間・365日受付可能なオペレーションセンターと業務提携しております。 入居者の退去理由の1つに、「管理状況が悪い」「エアコンが壊れても、なかなか修理してもらえなかった」等の管理状況に対する不満があります。 大家様の大切な資産である賃貸物件は常に満室であることが最重要です。 オペレーションセンターは、入居者に「安心」「快適」に暮らしていただけるよう、プロフェッショナルスタッフによる万全の体制で賃貸経営をサポートいたします。

オペレーションセンターは「テナントリテンション(入居者の保持)」に貢献します。

賃貸経営では、この「テナントリテンション」つまり永く入居者に住んでいただくことが重要です。 解約があるたびに、空室損失、内装リフォーム費用、広告費等がかかってしまいます。サンポーでは、入居者の「満足度」を上げて、なるべく「解約を少なくする」ことで、大家様の収益に貢献することを目指しています。


大家様も入居の状況などパソコンからご確認いただけます。

point3滞納保証システム

もう滞納の心配はいりません!

従来の賃料回収の流れでは、安定した計画性がある賃貸経営が出来なくなります。このシステムですと、毎月必ず満額賃料で入金されるため、収入が安定します。滞納金が回収不能(最大6ヶ月)になっても、賃料は確保されますので損失は被りません。




大家様・入居者 相互満足の実践

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